Diary && Record

記録して見る4年間

Diary && Record

放置していたブログを再度始めることにしました。

実は最終投稿は、大学3年生の頃だったりするのですが、気分を一新するということで過去ブログは消去しての再開です。


なんと最終投稿から約3年が経過し、この4月から社会人をしています。
ブログを再開したのもそれがきっかけだったりします。


社会人生活のことはもちろん、大学生活の振り返りであったり書きたい内容は山ほどあるのですが、正直、全部を一気に書くのは面倒なので、気が向き次第、ちょっとずつ更新していければ、、、と思います。


ちなみに、ブログのタイトルでもある「Diary && Record」ですが、"Diary"と"Record"は読んで字の如く「日記」と「記録」を意味しています。

それらの間に、プログラミングなどにおける論理積を意味する「&&(〜かつ〜)」を入れることで、このブログは「日記」でもあり「記録」でもあることを表しています。(厳密には論理和の方が正しかったりしそう、、、?)


てな感じで、日々の出来事(←日記)であったり、何か書き留めておきたい内容(←記録)などをゆるーく書いていこうかなと思います。